しーくんの様子

  • 風呂嫌いが悪化。とにかく泣き叫ぶ。通報されたらどうしようと思った。
  • 電車を見るのが好きなようなので、毎日線路沿いを散歩。
  • 頭をハンガー掛けの足で打つ。夫が見ているときだったのだが、動揺してどこを打ったのか覚えていなかった。私も、この間、しーくんが足をひねったとき、動揺してどっちの足だったか分からなくなったもんな。眉の上が赤くなっていたので、一生懸命冷やしていたら、落ち着きを取り戻した夫が「そこは打っていないと思う」だって。じゃあ、どこなんだろう。まあ、しっかり泣いていたし、大丈夫だろう・・・。

*授乳

起床までに2回
昼間3H間隔

*うんち

午前1回

*おでかけ

  • 駅前までベビーカーで。しっかり座ってベビーカー用のおもちゃで遊んでいた。