独り言

*自転車

晴れたので吉祥寺まで見に行く。結局後ろ子供乗せの実物を見るだけで帰る。自転車本体はクロスバイクロードバイク、シティバイクなど種類豊富で目移りしたのだが、ビーチクルーザーは見当たらなかった。
以前検討した自転車が結構目に焼き付いていて、どうもしっくりこなかった。一番しっくり来たのがビアンキクロスバイクだったが、本体で42000円ほど。子供乗せつけたら60000円弱か、う〜〜街乗りにはちょっと高い。
夫と相談した結果、結局前検討した自転車にすることに。
ヘルメットかぶせて頭がしっかりするようになったら乗せるつもり。とりあえずヘルメットだけ先に購入しよう。地震も恐いし。

乳腺炎

昨日から痛い。今度は痛いところが赤くなってる。葛根湯を飲み、ひたすらしーくんに飲ませる。夕方には大分痛みも取れた。
これから授乳回数減ってくるから気をつけないと。