3日目

seasons4mama2005-12-18

夫が学会発表で居なかったので、午前中は、自分の買い物に。
ここぞとばかりにTシャツや短パンなどを購入。


午後はS君の家族とサンデーブランチ
ロイヤルハワイアンのサーフルームで食べたのだが、ホテルがピンクに統一されていて、ツリーまでピンクで可愛らしかった。


上品な味で、すごく美味しかった。デザートにケーキ2つ食べたけど、もっと食べたかった〜。時間制限が無いし、お腹の限界まで食べた。しーくんはお昼寝タイムだったけど、途中で起きたので、パンや、野菜は食べられそうな物をあげた。
S君とこのY君は1歳年上なんだけど、もうもう、凄まじく可愛い。お人形のような子。将来、きっと目の保養になるような美男子に成長するであろう。S君とことはこの先もずっとおつきあいが続くであろうし、楽しみの一つだ。


その後、ワードセンターの本屋まで買い物に。
絵本などを購入した。


しーくんはこっちの時間にも慣れて、夜もよく眠るようになる。
子供は順応が早いなあ。