6日目-7日目

9:30頃にホテルを出発。前日に荷造りに時間がかかり(スーツケースが閉まらない!)、寝るのが遅くなってしまったので、寝不足気味。


空港のスタバで昼食を軽く食べて飛行機に乗り込む。空港なので高い。
しかも小銭を使ってしまおうとがんばるが、どうも使い方が分からない。
なぜかちょうど出したはずなのにおつりを貰ったり。
1セントコインが大量に余ってしまった。


帰りの方が乗っている時間は長いのだが、昼に出て夕方に到着するので時差ぼけしにくい感じがした。
しーくんは離陸と同時に眠りにつき、そのまま2時間ほど眠っていた。
バシネットに寝かせるとそのまま結構寝てくれたので、親も眠れて楽だった。


例の悪天候で成田空港が混雑。着陸が30分ほど遅れ、その上揺れたので、私が乗り物酔い。
しーくんは寝ていたためか、夫の遺伝か、ケロッとしていた。
成田からリムジンバスで帰ったが、週末の渋滞で1時間くらい遅れて到着。
ついたらついたで寒いし!!!スリングの上からコートを着て、無理矢理チャックを閉めて帰った。


帰ったら部屋の温度は6度。しーくんは風呂のお湯張り中に眠ってしまったので、そのまま寝かせた。
私は風呂に入って暖まってバタンキュー。


実は本日、結婚記念日だったのだが。弁当で済ませちゃったよ。
まあ、日を改めて何かお祝いしましょうね。