5日目

seasons4mama2005-12-20

日の出の時間に目が覚めていたので写真を撮ってみた。


1週間ハワイ

><

この本で紹介してあったお店で昼食を食べる。ロコモコを頼んだが、とても美味しかった。
フライドポテトもすごくぱりっと揚がっていて、とにかく美味しい。
店員さんもとても良くしてくれて、次回もここで食べようと思った。


午後からホノルル動物園に。
印象は亀。亀だらけ。

その辺をふつうにクジャクが歩いてたり。


とても暑かったので、ビーチに行かないともったいないと思い、夕方少しだけ3人でビーチに出てみた。
しーくんはやはり波を怖がって泣く。30分くらいで切り上げる。
もうちょっと大きくなったらいろいろ遊べるだろうな。今回はまあ、こんなもんでしょう。


夕方はチーズケーキファクトリーででっかいケーキを買って食べる。
あまりの量に胃もたれ。しばらくチョコレートケーキは食べたくないという位の量。
アメリカンサイズだよなー。二人で1個で良かった。