しーくんの様子

昨日に引き続き引きこもろうとしたら、どうも機嫌が悪い。
仕方なく出かける準備をしたら、顔色が輝く。やはりお外がいいですか。まあ今日は天気は悪いけど寒くなかったのでよかった。


ベビーカーはやめて自転車で図書館まで。久々のヘルメット。嫌がり過ぎ。自分で上に持ち上げて脱ごうとして「うーうー」と苦しそう。や、やめてくれ。
図書館でしーくん用のカードを作る。絵本を数冊借りてくる。破らないように気をつけないと。
ちなみに借りたのは、
いやだいやだねないこだれだきれいなはこThe Very Busy Spider

><

せなけいこさんの本は実家にあって、自分が読んでいたので懐かしくて借りてきた。今読むとかなり怖い。というか救いが無いぞ。
Eric Carleの本はうちに無いやつがあったので借りてみた。クモの糸がでこぼこしている仕掛けがあった。