しーくんの様子

昼寝を1時間ほどしかしなかったせいか、ずっとグズグズ言っていた。
もうおっぱいをご飯の後にはあげないことにしたので、それが不満なのかもしれない。根比べをしている感じだった。
結局15時、21時に授乳して、今日は終わり。
朝起きてすぐと、夜中の授乳を合わせて4回ほどに減った。


幼児食のBFを購入してみたが、ふと裏の注意書きを見て固まる。「奥歯が生えたら」。えええ、奥歯生えないと駄目なの?1歳からって書いてあるじゃん。奥歯どころか・・・下の歯が2本しか生えてないよ・・・。という訳で、しばらく保留することにした。


図書館で借りた本、おふろでちゃぷちゃぷ (松谷みよ子 あかちゃんの本)、かなり気に入ったみたいで、ニコニコして見ている。
買ってあげようかな。絵もきれいだし。