養老天命反転地

seasons4mama2007-05-03

ヘルメット、ピンクしかサイズ合わなくって、かぶせたら女の子だと思われていた。
親が言うのもなんだが、ピンク色が似合っていた。
小山になっているパビリオンをどんどん登っていってしまうので、高所恐怖症の母はビビりながら追いかけていって大変だった。下手したら死ぬよ!
すごいところに行き止まりがあって、一生懸命来た道を逆戻りしていった。あのむなしさ。しかも道が狭いので行き止まり目指して来る人とすれ違わないといけない。
やってくる人にだれも「そっち行き止まりですよ」とは言わない。なんとなく言えない。あのむなしさを味わうのも一興。
なんだか疲れたけれどなかなか面白いところであった。