名古屋

支店長が名古屋出張だということで、名古屋で打ち合わせをしてきた。
打ち合わせが11時半からで、それまで時間があったので、高島屋に行ってみた。
広々としていて買い物しやすかった。
で、ついサンダルとファンデーションを購入。
クラークスのサンダル、以前から気に入っていて(たぶん足の形が合っている)たまたますごくピンとくるものが見つかったので買ってしまった。こういうのは出会ったときに買わないと家の近くじゃ売ってないし。
ファンデーションはドラッグストアで買っても良かったのだけど、久しぶりに色を見てもらいたかったので。
買ったのはマックスファクターのフェイスフィニティの新作。すごくきれいにクマが消えた!


肝心の仕事だが、いろいろとホームページに注文が出てきて、あと新しい企画もいろいろ出てきていた。
支店長は会ったときにまとめて仕事をくれるので、打ち合わせ後は大変なことになる。
まあぼちぼち進めようと思う。