なるべく普段通りに過ごす事に決めたので。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

ようやく読み終わりました。
結局1ヶ月かかったなあ。
あらすじは大部分予想通りだったのだが(児童文学だし)、単調にならないよううまくDeathly Hallowsを絡めていたなあと思った。
日本語版でも多分買うと思うが、日本語版では細かい部分を楽しもうと思う。
(いつ誰がいなくなったとか、どうやって分霊箱を壊したのかとかが読み取れない部分があり、曖昧になってる・・・)

精霊の守り人 (偕成社ワンダーランド)

精霊の守り人 (偕成社ワンダーランド)
Yahoo!かなにかで特集されてて気になっていたので、読んでみた。
期待以上に面白かった。主人公ほか登場人物が魅力的。世界も豊かで美しく表現されていた。