2007-12-06から1日間の記事一覧

ブックオフオンラインで本を購入。 1500円以上買えば送料無料というのが嬉しい。 送料考えるとオークションとあまり変わらない値段で手に入る。

最近の様子

son

最近の遊び 「ねえねぇみてみてー」と何回も言っている。 自分の作った物(ブロックや積み木)を見せてはかなり満足げにしている。 このごろはごっこ遊びが主流で、おかいものごっこやれすとらんごっこ、でんしゃごっこ、おままごと、などバリエーションがた…

西の善き魔女

原作が好きだったので、観てみたが・・・。 省略し過ぎでないか?あと外伝まで入れないと設定が全然わからんであろう・・・。 なんか中途半端なアニメだのうと思った。 しかし不覚にもルーンにときめいてしまったが・・・。あまりに可愛くて。お前何歳だよと…

先週末にオークションで落札した本が届いた。 その時期ちょっとその本の値が高騰気味だったらしく、ちょっと高めになってしまった。 今週は結構品数があって安く落とせそうだったので、待てば良かったなあ。 まあ、短気なので、無理だが。 久々に漫画。天(そ…

昨日は割といいという感じで、頭痛週間から抜け出せたかと思ったが、調子こいてネットで動画観てたら今朝からまた頭痛・・・。駄目だこりゃ。 でも薬飲んで1時間ほど寝たらずいぶん楽になった。